先の虚構世界

だらだらとお送りする、崎星のTRPGプレイログブログです。

2016-09-05から1日間の記事一覧

モノトーンミュージアム「水晶の国」

オンラインのテキストセッションにて、モノトーンミュージアム「水晶の国」にPL参加してきました。この「水晶の国」という演目はWebで配布されている演目なので、ネタバレ等お気をつけてくださいね。いつものゆるい、私の呟きだだ流しなろぐなのであまりネタ…

モノトーンミュージアム「誰も寝てはならぬ」

オンラインのボイスセッションにて、モノトーンミュージアム「誰も寝てはならぬ」にPL参加して参りました。続きを読むからどうぞ。

モノトーンミュージアム「死にゆく花嫁に祝福の鐘を」

祝、新リプレイ&データブック「トレイメント」発売!ということで作ったモノトーンミュージアム演目「死にゆく花嫁に祝福の鐘を」のGMログです。続きを読むからどうぞ。今回は本当にいろいろありました。

モノトーンミュージアム「名剣ハインスレイヴ(3演め)」

おだいコンにて、モノトーンミュージアム「名剣ハインスレイヴ」のGMをやってまいりました。今回はそのログです。続きを読むからどうぞ。自作品語り、ネタバレ等々お気をつけて。

ガンドックリヴァイズド「Ever lasting lie」

オフラインのセッションにて、ガンドックリヴァイズド「Ever lasting lie」にPLとして参加してきました。今回はそのログです。

モノトーンミュージアム「眠りの国のネムリナ・ネムリカ」

TRPGサークルのモルゲンステルンにて、モノトーンミュージアム「眠りの国のネムリナ・ネムリカ」にPL参加してきました。 今回はそのろぐです。

モノトーンミュージアム「二人の棺桶」

オフラインセッションにて、モノトーンミュージアムの演目のテストプレイしてきました。タイトルは最終的に「二人の棺桶」でした。本当は違うタイトルだったんだけれども、卓の流れでこんな感じになりました。