先の虚構世界

だらだらとお送りする、崎星のTRPGプレイログブログです。

TNX「BLADE CHORD」

アクアリウムにて。
るるぶにちょこっとだけ載っている千早の刀鍛冶・千子刀冶をヒロイン(男キャラだけどヒロインだった)に据えたシナリオ。
いや~~面白かったです!
千子刀冶くんが心にさくっと刺さりました。こういうキャラ好きですね……

私は日本刀の付喪神です! みたいなキャラを持って行ったのですが、敵キャストとデータかぶりまくってたのには笑いました。あと名前とキャラすごすぎて笑い転げました。

はじめて経験点乗せたキャラ作ったのですが、とても楽しかったです。
N◎VAいいなあ……
そして千子刀冶すっごくいいなあ……すごくいい……